2078







ほぼ願い。





それでは聞いてください、B’zで『願い』
*******************************************
勝負怖すぎて、ほとんど味がしない程の量しか投入できなかったにも関わらずしっかりとそして、はっきりとそこにはコーヒーが、居た。

4←コーヒーおるんかい!苦味という名のフォンドボーなんですね。もう2度と不慣れな事はしない(^-^)そんなこんな言うとりますけれども、良ければぽちんと動くサミコをタッチして明日の更新をねだってね☆



という事で、今日もしょうもない事言うとりますけども、明日ものっぺり更新するからぜひ見てねー☆ではでは、はばないすでー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ