2083







せっかくだから、乗らせていただきました。






バス、本当に有難き。
******************************************
人もうんと少なかったけれど、そしてこんな時勢でも運行してくれている事に感謝を改めて感じました。

4←乗せて頂く身ならば、せめて健康を守る事、やっぱり風邪なども気を付けるようにしよう(^-^)と改めて気合いの紐を結び直しました。本日もこちらのぽちんで明日のしょーもねえ4コマを催促してね!最近伸びてるんだ。どうもありがとう☆


という事でね、色々ある日々の中、ニュースも追い掛けつつ、時々は嬉しいニュースも友人から届いたりしながら、もどかしさにもだえつつ、明日もしょうもねえのを更新するからね。よければまた遊びに来てください☆追伸、ラインスタンプ、安定の第一回リジェクト(差し戻し)食らいました。有難き、洗礼にて候。


それではみなさま、今日ものっぺりはばないすでーしてください☆



バナー3←200年後くらいにフォロワーすう1万人超えるかもしれないでお馴染みのインスタ(^-^)今ふぉろーしてくれてる方、どうもありがとう☆更新がんばります。エヘ


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ