2097







さっと、受け入れて◎






太陽の塔、いいじゃないか!
*******************************************
本人がそういうのでいいんでないか(^-^)
←全然関係ないですけど、無造作に桟橋に打ち上げられる小魚に何か惹かれるものを感じ思わずシャッターを切った3年前くらいの写真です。結構な衝動に駆られて撮った割にご覧ください、全く何も感じませんね。素質って、やっぱりあるんだな、と思いました(^-^)も、ぽちんできますし、


4←こちらのサミコマークもぽちんできますので、どうぞ明日も更新の催促をお願いいたしまーっす。がんばります☆



だいたいね、妙な場面に駆り出されることの多いわたくしなんですけども、そういう時は大体肯定系列でやらさせて頂いております。見えない世界はきっとそこかしこにあるんですよね。深く考えたらいけない気がします☆

という事で、考えたりせんと絶対アカン事はきちんととことん向き合って、それ以外の事はしゃーっと流して行きましょう!おコメいっぱいありがとう!!!みんな結構回りながら恵方食べててワロタ(^-^)類ともうれP☆ではでは、今日ものっぺりしてくださいねーはばないすでー


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ