2124








言いがかりだろうが!






タイミングが悪いのと、見栄張りなのは、それは運っていうか、人間の甘さだろうが。え?それが運?やだー(^-^)
*******************************************************
じゃもう絶望(^-^)☆

4←運悪くても笑いながらずっこけてやるからいいもーんだ☆の救いの無いアラフォーをぽちんしていただくか、


←かわいいーーー♡毎回最高のアングルでこっちをオラオラしてきてくれる鎌倉ん宅のブッサン兄さんです。こちらご利益~な感じで邪にポチンいただけましたら最高です。ほんと仏ってマジ寛大☆


という事で、今日も来てくれてありがとう☆おコメもどうもありがとう!絵はねいつもまぐれで描けてる感じ。だから明日はきっとしょうもないよ(^-^)では今日ものっぺりしつつも健康第一ではばないすでーで行こうねーまた明日もきてねー☆



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ