2136








瞬殺。






どうなってんの、わたしの足裏(圧)
************************************************
どっちが凄いの?硬いのに潰せる芯?それとも・・・

4←それともなんだーい(^-^)をポチンいただくかー


←昔行った蝋人形館で、取れたての魚売りのおじさんの人形と一緒に記念撮影した時のやつですね。せっかくなんで動きのあるポーズで馴染んでみました(^-^)ちゃんと侵入できる位置で止まっているところが真面目ですよね☆もぽちんできまーっす。



尻の突き出し加減が、一家の台所を預かるおっかさんの風格漂えてますよね(^-^)金で何とかしようとする辺りがやらしいですね(^-^)そんな感じで、今日も来てくれてありがとう!また遊びにきてねーはばないすでー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ