2143








掻きむしり後とか、そんな話はムヒでムシムシー!






やっぱり気のせいやったわ。で強制終了されるうざ熱
************************************************
←2008年頃に南半球で元気に生息していた魚ですね。あれから13年、君は元気だろうか。きっと巨大魚になっている事を祈ってるよ。(シュノーケルしながらゲボしちゃったときに君は側に来てくれたね~)も、ぽちんできます。



三半規管がうんちぴっぴなので、浮かんでるだけで目が回る事を忘れて魚類からめちゃくちゃ人気になりました。まじであんなに追っかけにあったのは後にも先にもこの時だけです。とかいうどうでもいい話をはさみつつ、今日ものっぺりはばないすこちゃんしてくださーい。


ではでは、またあしたねー



バナー3



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ