2161







横流されてても、ぜーんぜんへっちゃらさ(^-^)






頂けた。という事実。歓喜なんですよね。
**************************************************

←ねえ見てーただただうまそうなだけの牛肉寿司!マジでいつものことだけど、昔過ぎて味全然思い出せないーでも、最近食べたスーパーの寿司を想像したら何となくイメージできそうですよね(^-^)エアでうまい☆もぽちんできまーっす。押してね押してね☆



記憶と共に、想いでも去られて行く昨今ですが、今日ももりもりしょうもない事しつつへらへら行きましょうね☆おコメもマジありがとう!という事で、今日も元気にはばないすでーしてくださーい。



バナー3



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ