2173








散々探しても見当たらんのに、手の湿り砂にこすり付けがてらにそっと紛れ込んでくるとか、さりげなさマジでジゴロのやりくち!好き!





ジゴロって、今どき・・・
*******************************************
プレイボーイの方が適切かなとか思ったけど、よう考えたらどっちも死語的レトロ感。

←コロナのコの字も無かった頃の蛯名SA。南国鬼の様に関係ないけど、これはこれでめちゃくちゃおもろかった思い出。大好きすぎ。ここですでに舞い上がって旅の大序盤って事も忘れて食べ過ぎる説、もぽちんできるよー(^-^)



そうです、もう長らくとにかく旅に出たいモードです。空は今日も明るいので、せめて上むいてへらへらして今日も乗り切ろうと思います☆みんなも、頑張ルンバで、時々しょうもないにぶへっとしに来てね!では今日もありがとう。また明日ね☆はばないすでー

あ、星砂は慣れればバシバシ見つけられるそうです。わしの目どないなっとったんやーい。熱中症にはお気をつけてね(^-^)


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ