2177








ちょっと無理して「うちら」とか言って。







安心して、じゃねえのよ(^-^)
******************************************
平成ったって90年代と00年代とか分類にされたらもうお陀仏(^-^)よね。いぇーいオザケン流して~☆
←今日の写真でぽちん、は、今は無き爆裂大盤振る舞い干物の試食販売です。自由に焼いて食べてとか、マジで最高過ぎたけど、今の時代はもう無いのさ。もポチンできます。この文化は戻ってくるだろうかね~?戻ってくるといいよね(^-^)


と、言う事でーやばー今日で4月終わりじゃね?ほんと?マジ?こわいーだれかー!抱いてー!蔦屋に言ってサイレントトーキョーかりよー!(西島ダイレクト目当て)という事でね、言うてもしゃーないので、明日もしれっとしょうもないのを更新しつつ、へらっと今日もいこうねー(^-^)おコメもありがとう。悶えるwウケた(^-^)ではではぜひ明日も遊びに来てね!

今日ものっぺりはばないすでーしてねー☆


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ