2204







「目覚ましを二個かけたらいいんじゃない?」ってアドバイスまで貰っちゃった。かわいー






ひとえに、ダメな大人を助けなければという少年の何やら責任感が芽生えたようで、それで何かが変わったのならばめちゃくちゃええやん、かみたいな感じで母性爆発して安心しました。
************************************************
わたしは本当に朝起きが悪いので、彼の気持ちは痛いほど分かる。
←今日の写真でぽちんは、いつか見た花火です(^-^)きれいだねーほとんどドリカムやん。も、ぽちんできまーっす☆ぽちんで応援頂くと、あしたの更新のパワーになります。ドカーン☆あの夏の…花火☆


と言う事で、朝も苦手なわたしですが(特に冬より夏が苦手なんですねー誰得info)頑張って目覚めてしょうもないのを描きつつ生きていきたいと思います。また明日も描くのでぜひきてね☆おコメもありがとうね!では、今週も来てしまいましたが、元気だしていこー!はばないすでーしてねー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ