2209







ベバブシ!






人のこという人、自分も大概妙な場合ある説(^-^)
*************************************************
自分の毎日(当たり前)は別角度から見れば、まったく正道でない事もあるのだ。ベバブシ、振動で頭蓋飛んでったかと思った(^-^)
←こちらのサミコマークをぽっちんしていただきますと、明日もしょうもないのんを更新しますし、できるだけ、もっともっと「誰が好きやねん!」というジャンルが好きなあなたに向けてそういうの(どういう)を描けるよう精進しまーっす(^-^)今頃ニーズ思い出しました。ごめんね。これからもよろしくね。ぽちん。


と言う事で、今日も来てくれてありがとう!明日も描くのでぜひ遊びにきてね。見に来るだけで、ちょするだけで、かするだけで、いいので、チラ見でいいので(しつけー)ぜひ来てね。と言う事で、おコメもいつもありがとう。今日もではでははなばいすでーしてくださーいね。


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ