2234







問い合わせしていたことすらも、忘れ。






発信履歴等の整理をしていた時に気づき
**********************************************
そんな問い合わせもう忘れろ。と思うのかと思いきや、存在を思い出したら急に続き気になりだすなぞの欲深発令中。役所関連だしな、出会いからやり直そうとrrrrr…

←こちらのぽっちゃり女子マークをポチンしていただきますと、明日もしょうもないもんを更新します、ゆえ、催促タップをよろしくお願い致します!更新の糧であります。



何だか昨今は様々な証明だとか、届け出だとかがすごく必要で難儀なんだけれども、助けてくれる人も多くてどう選んでいいかわからないよ(^-^)早くコロちゃんさよおならして欲しいです。


ということでー今日も来てくれてありがとう!一週間が早すぎて24時間ほんまはたってないじゃね?とか疑い出してる始末ですが、今日は今日とてとにかく今日くらいはのっぺり参りましょう。どうかハバナイスデーして、明日もここで会いましょうね☆では、良い一日をーおコメもありがとう(*´ε`*)チュッ


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ