2236








危なかった。






血管が切れやすくなるから、無用のいきみは命取りよ。
******************************************
力づくって本当になんでも良くないのだなと思ったことと、まじで必要な時にだけ限られてるんだなって改めて思ったので、みんな絶対気を付けてね(まず一番に自分が)
4←今日はこちらのしょうもないサミちゃんマークをスァっとタップしていただきますと露骨に明日の更新のモチベーションになるのでぜひお願いします。もはやお願いします。土下でお願いします(^-^)一番になってみたいな人生は。(浪花節風味で)



ということで、今朝もしょうもねえのに来てくれてありがとう。セリフが少ない4コマの日は大体調子がいいです(極個人的感覚)そうなると明日以降のセリフ量の伏線っていうのがもはやバレバレでゾゾってなりますよね。もう服買いますね(^-^)


てなわけで、明日以降もドグッソしょうもないですけれどもぜひ頭も空に「?」にしに、遊びにきてくらはいねー☆今日も不安だけど不安ーってIKKOさん風に叫んでなんとかやりすごそう☆おコメもありがとう!絶対ドンキマジック!わたしも使うね(^-^)ではでは、また明日も遊びにきてね!じゃまたねーはばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ