2255







いくらぺろぺろしても全然らちが明かんから結局むしゃついて悶絶。






まるで自ら飛び込むようにして散り散りに全歯周ポケットに散っていったルマンド(中身)たち。
************************************************
アイツら(中身)唾液でふやかしても個々にポケットにインして行くのすごすぎん?

←わかる、その歯周ポケットルマンドINTO問題、な人もそうでない人もこちらのサミコマークをぽちんと押して頂きますと明日もしょうもないことを描き、そして快便になるとかならんとかです。ほんと言いたいことも言えないこんな世の中ですし、せめて便くらいはすっきりだしたいですよね(^-^)



そういう感じで(どういう)今日も来てくれてありがとう!一週間が嘘みたいに早く過ぎるね。まじ嘘なんちゃうかなって薄々疑い出しています。嘘だとしたらもはやのっぺり行くしかないですね(^-^)という強引な思想を小脇に抱きつつ今日もはばないすでーして、明日も遊びに来てねーおコメもありがとう!可愛かったからバグったやつも残していくスタンスでいくね☆

ではでは、はばないすでー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ