2261








寝ぼけてて壮大な読み間違いしたわ。






寝ぼけ眼で見たらまじで何かの供述だったから。
***************************************************
「した」て。素直か。

4←そんな素直な供述あるかい!いいつつ、今日も来てくれてありがとう。こちらの動くサミコマークをぽちんとタップしていただきますと、奇跡的に・・・っていうか、昨日一位になっていました!みなさん誕プレぽちんありがとうー!いやあ、露骨にお願いしてみるもんだ(^-^)よければ今日もぽちんしていただきますともしやまだ一番かもかもです(^-^)



まじ、大谷さんが二刀流で才能が覚醒していて最高ですよね(^-^)みんなを笑顔にする職業、宇宙規模くらいで分割したら同業者ですよね。ってことで、今日も来てくれてありがとう。それからおコメありがとう。また部分的で恐縮だけれど、昨日のおコメお返しました。その前のみんなもちゃんと読んでいるだよ。いつも本当にありがとうございますです。サンキュー39(^-^)


と、いうことで、今日もはばないすでーしてねーまた明日ここで会おうー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ