2258







キリなぞ一生来ず、先に飢えて沈。






沈。
***************************************************
ほんと、予定は未定よくある話よね。

←こちらの決定的チャンス・・じゃなかったサミコマークをぽっちんとタップしていただきますと、明日も更新頑張りますし、あと、しょうもないくせにランキング上がったりするとかせんとかで露骨にモチベーション上がるとかです(^-^)ぜひご協力をシクヨロです。




『キリのいいとこ』などという目的地はほんまはねえんじゃねえかって思い始めてる。ネバーランド。NEVERだけに。ネバー織田裕二でネバネバ



最後意味わからんくなったからみんなで織田裕二のネバネバネーバ歌いながら会社行こ☆そんなん言うてますけども、今日も来てくれてありがとう。おコメもいつもありがとう!明日も描くからまた会おうね!ネバネバ言いながら今日もはばないすでーしてねー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ