2266








ぐっとしゃがんで堪えてた!ファイトー






それにしてもこのご時世だしやっぱステイホームが安心だー(^-^)様々な意味で。
**************************************************
んで、間に合ったー

←一回しゃがんで気持ち落ち着けたら持ち直すシステムの謎。すごいね、体って(^-^)いうとりますけれども、サミコマークをポチンしていただきますと明日もこの程度のしょうもねえのを更新しまーっす(^-^)いつもありがとう!


お腹弱系アラフォーは、この他も、この先SA無し的な高速道路がめちゃくちゃ怖い。この先ないんやと思うだけで緊張してもう緊張して腸が張り詰めるもん(^-^)


と言う感じの誰得?情報を無理やり聞かせつつ、今日も来てくれてありがとう。ということで、明日もしょうもないことを描くのでぜひ遊びにきてね。おコメもありがとう!うん、ワクチン打ってきた。緊張するし、みんなもそれぞれ、考えながら選択したらいいと思うよ。38歳後半の一回目は筋肉痛程度と、少し手の平にかゆみ(ぴりぴりとした感じ)があったかな。翌日にはゆるやかに引いて行ったよ。二回目もまた報告するね。


ではでは、とりまは今日をはばないすでーしてくださいー熱中症にはくれぐれも気を付けてね。じゃまたねー7月ラストやーぎゃぴーナイチャウ!



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ