2325








そう、わたしはただ「フェーズ」、言いたいだけでした。






ほんでもはやそうこなくっちゃ、的な待ちの体制に入ってる節あるかんね。
****************************************************
吉本新喜劇で育ったわたしですので、そういうの、ありがとうって思う設定なんですよね。ひどいやんかいさ!

4←友達にまじで何回か「怒った方がいいよ」って言われた事あるもんね。もうそんなフェースすら超えたら笑っていいともステージヒウィゴーなんですよね(^-^)空しさの向こう側、ということで今日もサミコマークをタップで明日の更新催促してねー


今日も来てくれてありがとう!ちょっぴりほんわか気分で週明けを迎えよう☆おコメもありがとう!大したことない無い、なんて無意味に声出ししながら、今日をいきましょう!ではハバナイスデーしてねー


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ