やほほ~今日もしょうこりもなくしょうもない4コマ描くよ~、昨日の続きだよ~昨日のはコチラ→しょうもない913サケフレーク









微々たるお金を握りしめてスーパーへサケフレークを買いにいったよ☆here we go


















ご飯のお供<乳脂肪分の高い高貴な甘味(with期間限定)











ハーゲン1個で私が買おうとしていた安いサケフレーク2瓶とほぼ同じ値段とはこれいかに。一回はあきらめてサケフレークをかごに入れ、レジへ向かったものの、外食帰りに寄ったスーパーだったんですよね、お腹いっぱいだったんですよね、甘味欲しいですよね。ごはんのお供、後々長持ちコスパも良い、わかるんですよね、でも月に一回のプチ贅沢なんですよね、何も考えずに買い物したかったんですよね・・・。カモン内臓脂肪!助けてナイシトール!ハーゲンめっちゃうまかったぜ!
***********************************************
やほほ~8月が終わったのに今日が木曜とか吐きそうですね、サミコだよ(^-^)めっちゃんこ眠いよ~寝て食ってほんとどうしようもないや。みんなのぽちんだけが生きがいや。どうか今日もおねげーしますだー

人気ブログランキング昨日食べ多分全部でますように。快便☆


あ~眠い。今日もやってる風でなんとなくこなしていこう~!大丈夫、偉い人もたいがい眠い☆人類皆オナージ



ほな今日もよい一日をやで!


へらへらっとな☆




↓昨日のバーゲン たまらん。

{2630ED0B-CA17-4F57-B93F-D86BE5DACF4A}




じゃねー


チャンサミ