誰が「アイアム KIKO」や。










髪型がちょっとだけ水原さんに似てると思ってごめんなさい。500m位離れたところからみたらおおよそ一緒と思ってごめんなさい。似てるのはカリスマ美容師に切って貰った髪型だけでした。友達があまりにも嬉しそうに「水原希子」意識を声に出して言うもんで、もしも周囲の人々に聞かれて「あ、ほんまや、あいつ髪型だけKIKO意識しとる、どえらい神経しとる」とか思われたらどうしようと食い気味にツッコミを入れつつ後に、そんな事すら自意識過剰やなと反省しました。食事がうますぎて誰もこちらを見向きもしませんでしたし、なんや言うたら薄暗い店だったのでもしかしたら一瞬だけKIKOの角度あったかもしれません。なかったです。すみません。南無三。
********************************************
KIKOじゃなくても、すんごい福の神みたいな笑顔(頬の肉が目を押し潰す感じ)するから許して☆そして今日もぽちんと応援してけろ。毎日4000ポイント超えてておら、たまげたぞ!(ごくうさ)

人気ブログランキング←快便でぽちん☆いつもありがとう!毎日3回でる☆


さ~また台風が来たよ、まじで気をつけてねみんなね。サミコも気を付けるね☆


じゃぁ、また明日ここで!


今日もよい一日をね。


ぶへ~


サミコ