今日は8コマ、日曜のたぎる心。今週もでろでろいこ~台風など気を付けてね☆














心の中↓


















一人暮らしをしていると、心の中だけで大騒ぎできるようになるんだよ。ゴイスー!













そして終わりのベルはなった。まる子もさらいも通過した。月曜日、何か嬉しい事があるかと言えば週間占いの月曜日のページが山ほど更新されているくらいだろうか。台風も来ているみたいだね、みんな気を付けてね☆会社に行ってる皆は終業の時間でテンション爆上げしてね☆今日も一日心の中は自由だ!さけべー!ちょっと卑猥な事もこのさいいったれ!聞こえないから大丈夫だよ~!(思うに留めるように)南無三
*****************************************
そんなみんなの月曜日が潔白で美しいものになりますように!今週も応援よろしくお願い致します~ばびーん

人気ブログランキング←週末分もまとめてすっきりカイベンダー


おっきな変化が無くても大丈夫。ちゃんと進んでる。思うだけでもやってる。大丈夫。



ゆるく行こう。笑って、楽しんでね☆


はばないすでー


サミコちゃん