週末はどうにもならない雑な四コマ、お暇だったら覗いて行ってね☆何の役にも立たないよ!












↓こんな生活をやく30年、繰り返されるああ無常、here we go



















土曜、だいぶ甘える。













土曜はいいよな、次の日まだ休みだもんな(カレンダー通りの方)だからこそ、土曜に結構予定詰めちゃうんだよな。でも、やっぱり頭のどっかで組んだ予定をこなさずだらっとしてしまうとダメな女だ、とか思ってしまうから、今度は「今日はだらける」という予定を組んで遂行してみようと思う。目的も果たせてダラっとできる。一石二鳥!幸せになろう!
*******************************************
↓昨日のお見舞いぽちんどうもありがとう。今朝になって指の裏もJINJINしてきてるんだけど、元気です!応援力になっとります!いつも蟻が糖!オリゴ糖☆今日もよろしくね

人気ブログランキング←腸ミラクル快便☆


台風がまた近づいてきているね!みんな気をつけてね!



じゃぁまたね☆



はばないすでー


サミコ