おはようございます、サミコです。週末は落書きな雑4コマUPしてます、お暇でしたらお見舞い風に覗いてってね。お手てが痛ぅになったよ。アジャパー










↓痛いよ~here we go



















右(利き手)ピンピンしとる。












利き手の右手と違って重い物を持たされるとか、包丁を右で持つ限り指が切れるリスクが格段に高いとか、本当に左には苦労を掛けてばかりだ。今まで何気なく使ってたんやけど、左手も実はめっちゃ活躍してた、特に人差指。血豆久しぶりに出来たよ。く~痛い。痛くて鼻もほじれやしない!早く治癒しますように!先端痛猛烈辛☆
*****************************************
みんなのぽちんで血豆が消失するかもしれません。痛みには優しさが効くって多分バファリン的なあれで!どうぞよろしく也

人気ブログランキング←それでも今日もしっかり快便☆腸美人

末端の痛みは本当に堪えますよね。足元も含めお気をつけてよい週末をおすごし下さいね。



よい一日を~



サミ~チャン