やってみたものの、感…。










オーディエンスが居ない状態でアホみたいにはしゃいだら、自分のテンションが壁に当たって跳ね返ってくるんだから、恐ろしや恐ろしや。アホみたいな事いいた~い!シェアメイトでも募集しようかな☆だめだ、トイレ戦争!
***********************************************
↓おはよーさみこだよーいつも応援ありがとう!昨日も記録更新していたよ!夜にリセットされちゃうのが残念だけど、みんなの気持ちジンジンジン感じてるよ(WINK風味)今日もぜひともポチンと応援よろしくばってん☆

人気ブログランキング←これぽちん、今日も快便☆


昨日見たたっきーのドラマでのエアギターのシーンが頭から離れません。刺激的でした。




今日のエネルギーになりそうだ。



みんなもよい一日をね☆



サミー&チャン