おはよし!サミコだす☆週末は落書き4コマだよ、お暇だったら寄っててチョ!オリンピックは夜更かししちゃうよね~お肌の大敵、でも見た~い、応援した~い!













↓感動と興奮をありがとう!here we go

















スポーツ観戦、どうしても勝ってほしくて結局直視できないところある。錦織選手!ずっと応援してます!ユニクロ!












勝ってほしいというか、むしろ、勝たせてあげたい!ってお母さんみたいな気持ちで見てる人の方が多いんじゃないかななんて思ったりして、そういう意味ではどの国の選手も同じだろうけど、どうか選手が一番いい時間を過ごせますように。関係ないけどサッカーとかもちょっとよそ見してる時にゴール決まったりするしやっぱり変な念みたいの出てるのかもしれないな、気をつけようっと。選手のみなさんに幸あれ!
****************************************

人気ブログランキング←今日も応援よろしくしく☆


今日がどんな日でも、ゆっくり慌てずに進んでいこう。



良い一日を、超祈ってるからね。



サミコ