グンモ(^-^)サミコ土曜日です!今日は原宿ラジオでもお世話になっとるDJノーチンさんの誕生日記念に描いたしょうもない4コマだよ!ノーチンさんは私みたいな超インドア快便アラサーにもめっちゃ仲良くしてくれるの!ええ人かー!












金髪の人がノーチンさん、タイトルがだいぶ前振りだよ!here we go☆

















日本語で歌う準備してたから…











イントロ流れた瞬間に「俺のや!」とばかりに舞台に駆け出したノーチンさん、英語の歌詞が流れた途端にスァッと舞台袖に捌けて行ったとさ。まさに知り合いを見かけて「おーい!」と手を振って近づいたら人違いだった時くらいのインパクトや!ドンマイドンマイ!大人だってこんなもん!ノーチンさんハピバ!

人気ブログランキング←いつもありがとう応援ぽちん☆


ちょっと刺激的なノーチンさんのインスタはこちら⇒no+chin氏インスタ (きれいなお姉さんがぎょうさん登場する)

更新頻度に偏りがあるでお馴染みのNブロ⇒ノーチンさんブログ (更新する時は日になんどもぶち込むやん、でお馴染み)

そしてこちらが本業のDJノーチンさんのHP⇒視聴できます!ぜし (色んなエネルギーを燃やして働く方に最適)


またいつかラジオにだしてもらおーっと、そのためには何とかややヒットっぽい事せねば!みんな応援してけろよーん。

じゃまったね~

明日も更新するよ、お暇でしたらきてね!

ばいぶーん

サミ+チン