最初のバンザイでやる気死ぬという、恐るべし末端強打の萎え力!!小指の先まで神経がしっかり通ってるという事が確認できて良かったです。












おはようございます、サミコです、今日でしょうもない4コマ900回(週末落書き省く)約三年!えぐい!毎日続けるといい事があると信じて三年沢山いい事あったよ!これが無かったらわたし本当に食べてう○こして寝るだけの油の乗ったアラサーだったもの。まだまだこれからももっともっとしょうもなく描けたらいいな~と思っとります。みなさま、ぜひ暇なときなどに遊びに来てね☆しょうもない、バンザイ!
*****************************************
↓そしてこちらも結果出ております。みなみなさまのお蔭です!ビバ人気ブログランキング!

人気ブログランキング三年間ほぼ毎日快便、最高!

早いようで色々ある日々、不安も不満も焦りもあって、喜びは、厚い雲に覆われる光の様に一瞬で隠れてしまう事もあるけれども、今感じて居る事を否定しなくてもいいと思うから、泣いたり落ち込んだり、笑ったりして最後は「ま、いっか」で過ごしていけたらいいなと思う。




大丈夫だから、多分、きっと。




だから時々は無責任にしょうもなくプスっとへらへらっと行こう。



今日も良い一日を。




ラブ




サミコ