2袋半(5本)行ってますからね。でもそうなってくると、1本だけ残すしょうもない罪悪感の方がぞっとしますよね。その1本をセーブして変わる物は5本行った後の腹にはもう何もないですからね。。。南無三。
****************************************
快便全能神は昨日お腹が壊れまして確変が起きました。便秘でお悩みの方、全然普通の方、腸美人の方、今日もぽちんと応援頂けますと整腸作用があるとかないとか、どうぞよろしくお願いしますです。

人気ブログランキング←優しさも半分よろしく!

今日こそは死にかけのきゅうり食べます。どうやら液化するらしい。怖いぜ。


そんな感じで今日もみんな暑さに負けず適当にへらへらしていこうぜ~パピコたべよーぜーほどほどになー


じゃ、まったね~


サピコ