はざす、お風呂に入ると高確率でキンキキッズの「ジェットコースターロマンス」を口ずさみます、サミコです。週末は雑な落書き4コマを更新しています。みんなポケモンGOで忙しい中お手数ですが、よければちょろっと覗いていってね☆ピカピーカ!



今日の4コマはスマホで見ると滲む可能性があるので、画面上の地球のマークを押すと切り替わるよ☆ぜひに!







↓今日の、来客?here we go













家の前やめて。









でも全然動いてなかったし、多分どっかから飛んで来た「かりんとう」だと思う。絶対そう、苦手でぞぞっとした人、大丈夫ぜったい、「かりんとう」だから!











ちなみに私はかりんとうだと信じて玄関扉を20センチ程開けて体のぜい肉とい肉を鉄の扉にこすりつけて家に入ったよ。痛いだけで脂肪は削げない。もう一度言います。玄関扉で脂肪は削げません、ご注意下さい。メソ
********************************************
↓ポケモンは出ないけど、サミモンはしっぽをふって大喜びするよ、応援ぽちん動くバナーを押して応援よろしくです!ぴかー!
人気ブログランキング←あなたこれ押す、サミコ喜ぶ、ポケモン、楽しんでね☆







自分より小さい物にびくびくするなんて、まだまだ私は未熟者だ、これを着て気を引き締めよう!






マイメンDにプレゼンとしてもろた。ええ奴か!ずっと未熟でおるから知恵授けてくれ!フォーエバー!



あと占いが好きな乙女やって言う事でこれももろた。




なんなんこれ、センス良すぎなん?著者がしっかり男性だった事も含めて気に入った、家宝にしマース!(あと30年ほど寝かせておたから鑑定団へ出したらごめんね)ミニレディー。




あと、昨日池袋に高橋飛夢のライブみに行ってきた!


かっちょよかったよ~





TOM氏にも少し前にセンスのええもんもろた。



どーぶつーずのペンケース!めっちゃうれしい!これにペン入れまくる!



あとこれ、




逆鱗にタッチ。。。

こんな事言うのあの人しかおらん!そうやルーや!大柴や!やぶからスティックはもはや伝説の名言!



センスの良すぎる友達を持つとこんなに生活が豊になるのですね!武豊ですね!佐野量子ですね!今日も元気に過ごしましょうね~


よい一日をね。


be smile!


さみーちゃん