うん、首のあたりからした。シャワー浴びた。畜生、汗!生っぽく乾くな!











でも夏になったらなったでじりじりの灼熱になるんだろうな~。でも今年涼しくない?まだ?これから?夏全然本気出してない?まじでこれ以上そばかすが増えませんように・・・。シミか。エニウェイ。
*********************************************
体中抗菌しないと、絶世の美女じゃないわたしとしてはせめて匂いだけは死守したい、そんな日々なのです!そしてぽちんも頂きたい、そんなエブリデイなのであります!

人気ブログランキング←今日も元気にがんばろ~!ぽちん


ちょっと暑さのせいか最近PCさんがバテ気味。もうちょっともってくれ!




サマージャンボ当たりますように☆


今日も良い日をね☆


大丈夫祈りまくってるからね!


サミコ