スタバの前で携帯を凝視してB’zのウルトラソールの歌詞について語らう、いい大人3人。













マジで、いい。サビのシャウトしか知らない人ぜひ読むべし!田舎の母からの手紙風にして歌詞カードを読むべし。めっちゃ元気でるから!ポケモンGoがはやっていますが、携帯の可能性は∞だ!ウルトラソール、ゲットだぜ!
************************************
↓おはよー!昨日も今日もどうもありがとう!今日もぽちん頂けると明日もしょうもない4コマ描くよ~いつも本当にありがとう。

人気ブログランキング←ウルトラぽちん☆


そうだ、昨日一緒にランチした友人、高橋飛夢(トム)はミュージシャン☆7/20にCDが発売になったよ~!


タワレコのインタビューに答えてまーっす写真付き→高橋飛夢 きおくのしるし発売記念インタビュー ウルトラソールの歌詞の良さを語らえる男トム!いい声しとるよ☆みんなよろしくね☆


よ~し、今日は何曜だ水曜か。もう7月終わりだ~ひょ~暑くなるぞ~みんな熱中症気を付けてね☆


今日もアゲアゲで行こう!ラストスパート!GOGO!


サミ・ファントム