ハーゲンダッツを買う甲斐性はまだありませんでした。














いぇーい!誕生日だったよー!いい年になってきたよ~大人だよ~サミコだよ~アイスクリームの蓋あけらんなかったよ~わーい!タオルとガムテープを駆使して何とか開けたら中にフィルムついてやがりやがって、もうその前の蓋との死闘でつまんでめくるとかいうパワー無くてもう一回冷やして、と誕生日らしく大苦戦だったよ(^-^)なんて騒がしい幕開け、最高のバースデーだ!年を一つ重ねても引き続きしょうもないあたしと4コマ、暇つぶしがてらにどうぞよろしくだぜ~!ひゅーひゅー無駄に元気~☆

あ!お誕生日メッセ送ってくれたあなた!かに座のあなた!どうもありがとうね!ちゃんと受け取ってるよ~!お返事ここでごめんね☆とても嬉しかった。ちゃんと届いてるんだなと思いましたよ!どうもありがとう!
*****************************************
いつも4コマを描けているのはまぎれもなくみんなのお蔭ですばい!いつも応援ありがとう。感謝感謝ですばい!健康第一でまた進む~、今日も応援よろしくお願いしますだ!

人気ブログランキング←ハッピーバースデートゥーサミー


ありがとうございます。



精進します。



みんなに素敵な一日を☆


ラブ


レディーボーデン☆


サミコデリコ