おはようございます、サミコです!今日もわざわざ言う必要もないしょうもない事を4コマで描くよ!お暇つぶしに寄ってってね☆ スマホ画面で4コマが滲んでる方は、画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと滲みが解消されるよ!私のはまだ治りませんヘルプミー(^-^)









↓今日のしょうもない、すぐに素を出せるアローン、最高!here we go


















うぃぃぃぃ~~~~~~~~(←ビブラート/神無月仕込み)














やってみたら出来るもんや。ちなみに、氷室ックとB'Zも何か「わからんでもない」レベルでものまねできるよ!地元の親友にしか聞かせたこと無いけどだいたい100発100中でおかわり求められるもん、多分通用しとるんやろうな、今度帰ったら一回きりで封印したGACKT氏のものまねやってみようかな。誰よりも遠くへブッ飛ばされたらどうしよう、LET'S ANOTHER WORLD(^-^)
********************************************
結局言いたいのは、ものまねされやすい人のビブラートの雰囲気ものまねしているっていう事☆あ~あ、ほんとしょうもない大好きな人達だけで集まって死ぬほど大友康平やりたい☆いつか有名な作家になったらTSUTAYAでやろう。サイン会でなくてものまね大会しよう!夢に向けて今日もぽちんや!

人気ブログランキング←みんなが一日一回押してくれたら何かの歯車が狂って有名ブロガーとかになれるかも!どうか!


ハウンドドッグを知らない方、ビブラートに度肝抜かれて下さい。ほんで一回トライして見てご覧、案外似てるかもよ→ハウンドドッグ/ff (←音でる注意)1:23の「愛を~~」の所のクセが、凄いっ



ほんと、J-POPって素晴らしいですね。



じゃ、今日もじめっとするけれどみんなマイペースに良い一日をね~☆




ちゃお~




サミ子