おはようサミコ、火曜日です☆(朝日風味)今日もしょうもない4コマ描いたよ、ほんと我ながら懲りないね(^-^)ゾゾ スマホアプリで4コマが滲んで見える方がいらっしゃいましたら、画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと滲みが解消されるよ!切り替えて見てね☆徐々に直ってきてるみたい。私のも早く治らないかな☆











↓こいつだけは後世に残すべき伝統文化にしたいです。here we go



















刈り上げis魔法












先日テレビを見ていたら正しい洗髪方法というのをやっていて、キレイな髪になりたいな~と思いつつ自分の洗髪方法がずいぶん髪をいじめていたんだなという事に気づかされ、独自の刈上げ泡立て法を用いて泡洗髪を実践しましたら本気のマジでいつもより髪が柔らかくなったのです!さすがテレビ~と感心しつつ、自分の刈上げが結構なキメの細かい泡を作ることにもだいぶ感動してしまいました。個性、通気性に加え機能性まで備えた刈上げからまだまだ離れられそうにありません。関係ないけどコシノジュンコさんは刈上げなのでしょうか、前のインパクト強い目なので後ろが見たいですよね。
************************************************
↓夏真っ盛りになると、刈上げ部分に汗のダイヤモンドが光ります、小学生の頃男子の頭に光りまくっていたあの汗玉、まさかこの年になって作るとは思いませんでした、そんな無邪気なアラサーに今日も応援クリックを押してやってつかーさい!

人気ブログランキング←人気者っぽくなれーる!快便っ



今日も来てくれてありがとう!


毎日どんどん暑くなっていくね!もうちょっとクーラー我慢するぞ!燃えろ脂肪!


でも熱中症には注意してね!


じゃまったね~




刈り上げis魔法!



チャンサミ