やっほ、週末はしょうもない上に雑な落書き4コマ載せてるよ、お暇つぶしにどうぞだよ(^-^)スマホアプリで4コマが滲んで見える方がいらっしゃいましたら、画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと滲まず見れます。(^-^)切り替えて見てね☆











↓数字ってホントに一喜一憂させる、露骨なものだ・・・良し悪しだね
















脱水症状で痩せても意味が無いよ!しっかり運動して引き締まった体を手に入れよう!







って、自分に言い聞かせて早30年、今年こそ!




も、言い続けて歴が長いんだから困ったものですね☆ 「君ならぶよっとしてても、顎にヒゲが生えててもいいよ!」って言ってくれる殿方が出てきたら即効でアタックしたいと想っています。まるで宝さがしだけれど、あると信じるなら探すんだから、ないって決めつけ過ぎないで生きて行こうと思うんだ。とりあえず水分補給をしっかりして体調は元に戻りました!かしこ
*********************************************
今日も来てくれた方、どうもありがとう!夢に向けてのワンちゃんあると思います!今日も応援クリックよろしくお願い致します。

人気ブログランキングひざと肘の肉が手強いです!何か呪文唱えたら消えるとかやったらいいのにな、バルス!


じゃ、みんなもよい日曜日をね~


アデュ~


サミコ