やっほ、ムール貝のアレルギーで昨夜一時騒然となっていたよサミコだよ!マジで生きてて本当によかったよ!週末はただでさえしょうもない4コマが更に雑になったやつ載せてるよ、お暇つぶしにどうぞだよ(^-^)スマホアプリで4コマが滲んで見える方がいらっしゃいましたら、画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと滲まず見れます。(^-^)切り替えて見てね☆











↓昨日の4コマの前話しだ!昨日の4コマはコチラ→しょうもない855 代官山ベロニカで髪を刈上げたよ




来店前の話here we go


















結果、ちょっと椎名林檎に寄りましたからね、 自薦ですけどね。

















髪を切るとなんだかホントに普段しない化粧とかもっとちゃんとしてみようかなって気分にしてくれるほんと素晴らしい物なんだな、そのタイミングでマツキヨからラインクーポンとか届くんだもの、なんか監視されてるのなって自意識上がっちゃいますよね☆ちょこらBB買ったよ☆
**********************************************
↓昨日マジで死ぬかと思ったよ!皆も貝には気を付けよう!それ以外にもそろそろそんな季節になってきたからね!サミコの胃腸の改善を願って今日も応援ポチンをお願いします。ブログが人気っぽくなると腸の粘膜が再生するとかしないとか・・・

人気ブログランキング←おかげでもう何も出ません。恐縮です。



とか言いつつ今週は忙しいんだ!なんとか無事に乗り切れますように!でも体が一番、大事にしていこうね!




じゃまたね~



ノーモアムールサミコ