おはようございます、今週もしょうもないのに月曜からありがとう(^-^)スマホアプリで4コマが滲んで見える方、スマホ画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと旧式で見れて滲みは解消されます。(^-^)切り替えて見てね☆









↓不意に悲劇


















仮に目覚まし鳴るまで粘ったとしても、もう絶対レム睡眠にすらいけないやつ(尿意)











だけど悔しい、あと20分なら我慢できるかもしれないし寝てたいという欲にそれを上回る自然現象、無視して寝れる時もある、深夜ならムキーっと思ってもあと数時間寝れるから良しと出来る時もある、夏を目の前に太陽が早く輝くようになってきたせいもあるかもしれない、でもとにかく本件に関し私がとった行動は




















目覚ましが鳴るまで断固として布団から出なかったが、その20分は延々トイレの事を考え結果普通に生活する以上に20分を長く感じる事ができましたので、本当に無意味な事をしてしまったと思います。















お蔭ですっかり目が覚めました。あんな想い、もう高速道路のサービスエリアが無い時だけで十分です(^-^)我慢は禁物だよ☆良い子はマネしないで泣きながら起きてね☆
*************************************************
↓今日もしょうもないブログを読んでくれてありがとう!明日も描くにはみんなからの動くサミコぽちん応援クリックが必要だ!露骨に喜ぶからしっぽあったらバッタバッタ振ってる☆よろしくでごんす!

人気ブログランキング排泄は本当に大切な事です!大事に体と対話しましょうね!わたしがな!



ではでは今日もゆっくり丁寧にゆるりと行こう~




ピンチがチャンスと思えなくても全然いいよ、だってピンチはピンチだもの。大丈夫、きっとうまくいくよ!




自分をしっかり見てできるだけ柔らかくね。肩の力をふ~って抜いて☆




じゃ、まったね~


ぶへへへ~ん



サミコ