今週末はしょうもない増し増しで雑な4コマを落書き的に描いております。4コマが滲んで見える方はスマホ画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと旧式が表示されにじみが改善します。ぜしに(^-^)










↓あいたっ、てててててて・・・・










いっ、つぅぅ~~~~~~~(胃痛~)











お腹めっちゃ痛いのに、しょうもないダジャレが思い浮かんじゃったんでしょうもない報告したくなりますよね、いっつーって擬音、胃痛って意味なんかな、んなわけないか、てへ、ぺろ、コツン!とかやりますよね、それでここからは妄想ですけど私のタイプのパートナーだったら確実に「あははは(乾燥度5千億)、でもいっ、つぅ~って、どっちも「痛っ、痛ぅぅ~~」じゃね?」痛痛じゃね?」って言いますよね、おもろいですよね、多分胃痛とか吹き飛びますよね。現実に戻りますよね、一人ですからね、胃薬飲みましたよね。引くくらい良くなりますよね、良くなったけど何だかとてもやるせない気持ちになりましたよね(^-^)南無三
***************************************************
↓胃が痛かったよ~もう治った~寝るが一番☆あとはみんなからの応援くりっくというバファリンの半分を頂けたらもう二度と胃痛なんか起きない気がします!昨日もお休みなのに最高点だった!ありがとう!今日もぜしに!

人気ブログランキング←胃痛胸焼け快便にサミコ応援ポチン☆快便全能神っ!


いい人よりも、正直な人に、なれるように、今日もゆっくり生きる。



昨日の自分、今日をさんきゅー!



ではみなさまも、よい今日を☆



サミコ