おはようございます、再三しょうもないって言っても毎日来てくれるみなさん、本当にどうもありがとう!心の声で十分完結できる内容の事をわざわざ掘り出してきては4コマ漫画にしています、サミコです。今日は金曜日嬉しくて思わずヘッドスピンしちゃいそうです。嘘です☆ヘッドスピンどころか後転すら危ういです、小2から出直します!


スマホアプリで4コマが滲んで見える方、スマホ画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと旧式で見れて滲みは解消されます。(^-^)切り替えて見てね☆




↓ツッコミ力がめきめきと上がっている同僚Sちゃんと行列のできる担々麺屋に行ったよ☆here we go
















ちょっとおもろなると思って付着していた坦々液をやや大盛りに描きました。正しくは米粒大です。並盛っ









小さいオレンジの丸が鼻の下についていた方が、それはそれでそれっぽくてリアルで恥ずかしかった件。私とSちゃんは自他ともに認める担々麺ラーでもう会社の近くに店が出来るや否や必ず食べにゆくのです。その内に坦々OLとかいう部活でも作ろうか!と盛り上がりったので、まじで、やる?!と誘ったところやんわり断られました。ぐいぐい行き過ぎ注意☆(^-^)私とSちゃんの坦々を求める旅はまだまだ続く。目指せ四川山椒級の癖のある女!ひょ~絶対モテね~!
************************************************
よくよく考えたらわたしもSちゃんだ!なんならS CHANGだ!そんなことより、昨日めっちゃポイントあがってたやないの!みんな・・・いつも本当にありがとう!0時でリセットされちゃうけれど、みんなの毎日ポチン本当に励みです!今日もよろしくお願いしますです!

人気ブログランキング←頑張れ人気ブログランキング!超人気っぽい☆金曜で快便っ

みんなが毎日見に来てくれいいねとかぽちんの応援してくれてめっちゃいい人ってお母さんに報告したら母も非常に喜んでくれていました。また4コマにします。(^-^)



今夜は水野敬也氏原作の私結婚できないんじゃなくて~・・・長いっ、中谷美紀のドラマや!急ぎ帰って万全の体制で観たい!ちょっとKYと思われてもオンタイムでがちっと帰ろう!



よし、ほな今日も最高に一日を生きまくるぞ!いつもありがとう!また来てね☆夢を半分持ってもらってほんまに感謝しています!



じゃっぁね~


サミ&CO