おはようございます、サミコです。アメバアプリのスマホ最新版では未だ4コマが滲んで見える事象が続いております、見づらい方はスマホ画面上の地球のマークを押すと旧式が表示され滲みは解消されます。よろしくどうぞです☆






↓今日もしょうもない4コマ描いた~ぶへ~クレーマーおじさん怖す~(^-^)












頑張れOL 要所要所で現実逃避をはさみながら!(^-^)











取説の読み方が分からないとおかんむりのおじさま、「ちょっと待っとれ!!!!」とえらい剣幕で保留にしたかと思ったらわたし名前アンドレでしたっけね、と誰かに尋ねたくなるような優雅で力強い、学が無いので誰の何か分からないけど思わず「ヘミングウェイ!!(フジコ)」と雄たけびを上げたくなるような美しい音色。すっかり音の世界に浸っていたらおっさまがすごい剣幕だったのを忘れていて現実に戻された勢いで心臓口から出るとこでした。うそです、全然でませんでした。取説、無事ご理解いただけたようで良かったです。
********************************************
↓クラシックもいいけど私はロックが大好きです。特にエモエモのエモイロックが大好きです!関係ないけど今日も動くサミコをぽちんと押しといて頂けるとすごいやる気出ていい感じなんで、どうかよろしくお願いしますですです
(^-^)

人気ブログランキング←腸が超すっきりで内側から美人に!快便っ!


昨日ですが、また昼ごはんにカレーを作りました。もういよいよ体臭がクミンとかカルダモンになってきてる具合だと思います。友人知人に頼み込んで嗅いでもらう事にします。でもしょうがない、カレーうまいんだもの(^-^)



ではでは今日も一日、よい日をね☆



サミコ麩好き~