おはようございます、サミコです。アメバアプリのスマホ最新版では未だ4コマが滲んで見える事象が続いております、見づらい方はスマホ画面上の地球のマークを押すと旧式が表示され滲みは解消されます。よろしくどうぞです☆






↓鎌倉の思ひ出ポロポロ














「あの鳩の餌が鳩サブレーでなければいいね、うん、気持ち的にね」W子さんと私は切に願ったのであった。










両手いっぱいに鳩サブレーを持ちながら鳩を愛でまくるお姉さま方を見てほっこりするやらハラハラするやら、鳩側が見たらどんな気持ちなんやろうか、などとどうでもええ事を考えながら鳩が苦手なわたくしは一目散にその場を立ち去ったのでございました・・・。(大奥ナレーション風味)



鎌倉、すっごく楽しかったの!大仏先生も最高にクールだったし、キョンキョン大好きの私としては外せない極楽寺駅も攻めたし!サインを見て興奮しちゃった!よ!中井貴一っ!思い出しただけでもテンション上がってしまう、(中井さんを無駄に叫んですみません)余談ですが修学旅行らしき小学生が偽1万円札で出来た扇子をすっごく嬉しそうに買っていたのが最高に可愛かったです。「億千万長者~!」って言ってました。ひろみもまっ青だね☆
********************************************
↓億万長者じゃ飽き足らず億千万だよ億千万!月曜日もへら~っと行くので今日もさみぽちよろしくお願いしますです!明日の更新の糧!

人気ブログランキング←エキゾチィ~ック~!!!!!快便っ


ではでは今日もゆっくりとマイペースに行こうね。



マイペースはあなたでいいって事だよ(^-^)



いってらっしゃい。



いってきます☆



サミGO