今週末は普段の2億倍適当な4コマを落書き的に描いております、せっかくなんで載せる所業です。いまだアメバアプリのスマホ最新版では4コマが滲んで見える事象が続いております故、見づらい方はスマホ画面上の地球のマークを押すと旧式が表示され滲みは解消されます。











↓昨日世にも奇妙な物語を見て久々にマジックが点灯したワタクシの所業・・・here we go

















西島の「に」の字も出ねぇんでやんの。











夢の中で長ネギビンタをしてきたのは多分ですが河合俊一さんだと思います。昨日男子バレーを見ていて河合さんの解説やっぱ素晴らしいな、でも私は清水さんのファンだからもうちょっと彼のサービスエースをほめて欲しいな、とか思ってたのが原因ではなかろうかと勝手にどうでもよすぎる分析をしています。いずれにしても西島さんは本当にいい、もはや良すぎてサヨナライツカとか見れないですからね。目をふさいじゃうやつですからね。そんなうぶな私ですからね。ほんと、今日もしょうもない事かいちゃったよね。ぎゃふん
******************************************
↓そんな事いってぇ~暇つぶしに来たんだね~もう、同類項っごついでに動くサミコをぽちんと押して、そして押し戻ってきて下さったらサミコがもしかしたらロープー(プロの)作家になれるかもしれないのでぜひとも応援よろしくお願い致しますですばい!

人気ブログランキング←甘くない夢でも見ていたいんだ☆しゃぼんっ


お~し、日曜日だい!お腹空いたよ!とりあえずお米でも炊こう、美味しい海苔をもらったからね☆YESパリッコ!




ではみなさま本日もあなたらしい、あなたの一日をお過ごしくださいね☆



また明日ね


BYE


さみばやしもとこ