おはようございます、サミコです。アメバアプリのスマホ最新版では未だ4コマが滲んで見える事象が続いております、見づらい方はスマホ画面上の地球のマークを押すと旧式が表示され滲みは解消されます。よろしくどうぞです☆










↓では今日のしょうもない4コマ、うるっと感動・・・しないのが売り(^-^)here we go




















寂しいけど、あのまま行ってほしかった感極まったハグの時間、プライスレス。~周りの外国人の方の雰囲気にも感化されて’2016~













まさかのアラサーも中盤のところで双子コーデデビューしました、どうもサミコです。まるで今生の別れかの様に名残惜しさを全開に見送ったら、ものすごくあっさり乗車できずに戻されたあの瞬間のあの急に冷ませない感情の盛り上がり。一日に何百回も見ているだろう他人の別れを惜しむシーンに驚くべきプロ意識でドライに順番を制御していく係員さんを横目に、恥ずかしい~と言いながらも内心で「四コマ頂きっ」とガッツ石松ポーズしたのはここだけの秘密です☆W子さん今度は会いに行くね☆
*********************************************
おっしゃ~金曜日だ~い!昨日も遊びに来てくれたみんなどうもありがとう!んでもってぽちん応援もありがとう!ランキングに参加しており、4コマ更新のモチベ―ションになっています。夢も叶うかもしれないやつです☆今日もぽちんとどうか!!

人気ブログランキング←押して、戻ってくると2倍ポイントなんだす(^-^)よろぴくぴく~


おっし!東京雨なう!だるいナウ!二度寝したいなう!でも行くなう!会社で朝ごはんたべるウィル!みんなもぼちぼち気を付けて行ってね~



お家で働く母たちも、みんな、健やかに、良き日になりますように☆



少しだけ息を漏らして笑っていこう!



じゃ、まったきてね~




サミコ