おはようございます、サミコです。週末は普段の85倍適当な4コマを落書き的に描いております、せっかくなんで載せる所業です。いまだアメバアプリのスマホ最新版では4コマが滲んで見える事象が続いております故、見づらい方はスマホ画面上の地球のマークを押すと旧式が表示され滲みは解消されます。早くなおるといいな。





では今日も一日よき日をお過ごしくだされ~







↓とある雨上がりの夕刻の出来事
















誰よりもきれいに止まって見せたからね。誰も見てなかったけどね。












子供らと私の正式な距離感は3コマ目を参照ください。会社近くの公園で子供らと先生がだるまさんが転んだしていた。子供らは完全に動いていたけど先生が「ばぁ!」ってするのが嬉しくて仕方ない様子だった。本当に無垢で可愛い。と、固まったまま思ったのでありました。
*****************************************
↓昨日も沢山応援ありがとう!しょうもないのに、何かすみません、今日も、しょうもないのに85倍しょうもないのにすみません、ぽちっと押しといておくれやす。人気ブログっぽくなっててちょっと浮かれました。

人気ブログランキング←人気ブログランキングです!しょうもないのに、ほんまさーせん!


ではではみんなよい土曜日をね☆




サミコ