※一部アメバアプリから4コマを見てもらうと漫画がにじんで見づらいという事象が続いています。今アメバさんに見て貰っているので引き続きスマホページで見づらい方は、スマホ画面上にある地球のマーク(一覧の横かな)を押して旧式に切り替えお楽しみください(^-^)








↓今日のしょうもないやつ。結構前に親友アキとの電話にて






















小さめの犬。

















屁と知って「犬」と言う友達のセンス。いや、もしかしたら本当に犬かもしれない、いやもはや、仔犬の甘えた声にしか聞こえなかったからこそ耳を疑ったのかもしれない。ともかくが友達の感性、瞬発力、問いかけのトーン、全てに脱帽です。結構前にこの事件起きていて4コマにしたんだけど、肝心の犬空耳アワーの部分を描き損じていたので改めて描きました。ほんと、友達のふざけ加減愛おしい、愛しさと切なさで心強い。(^-^)しょうもないこと言うてやんと屁こいて会社いこ。スカぷぅ~☆
********************************************
昨日日本バレーが勝ちまして私は久しぶりに大粒の涙をこぼしました。最後のセットは自分もレシーブの構えでニッポンゆうとりました、感動した!そんな感動と共にといったらおこがましいですが↓このしょうもないキャッツアイみたいなやつぽちんとして貰えますか?明日の4コマのやる気ですねん☆

人気ブログランキング←今年いっぱい頑張れるかな~。いつもありがとうね☆


よし!木曜日だね!帰りたいね、まだ出勤してないけど帰りたいよね!でも行くね。今日行ったら明日金曜だし、そしたら休みだから、お給金、頂きましょう!えいえいおー!




会社はいいですね、便座が、暖かいですものね(^-^)女神の様な優しい声色で。




じゃまったね~



今日も良い日☆



ラブ(^-^)



サーミ