※スマホで見ている方で4コマがにじんで見づらい人が居たら画面上の地球のマークをクリックしてね(^-^)旧式で見ると滲まず見れるよ。
























家出る前は太陽が出とったんや。












家に誰も居ないのがもったいないほどのノリツッコミ的テンポ感で、「そうそうそう、こんな日にはサングラス~~て、くもっとんのかーい!」と玄関で一吠えしときました。しかし、どうせすぐ太陽が出るだろうと(天気予報もそう言っていたし)サングラスに念のため日傘も持参したら、全くと言っていいほど装着のチャンスありませんでした。一回だけ西日よけに掛けましたがすぐ外しました。当然ですが日傘、何の用やねん、って感じになりました。ちょっと浮かれすぎました。夏はもう少しあとの様子です(^-^)
******************************************
↓週末もしょうもないけど4コマを描きました。今週もしょうもない4コマ描けるよう皆さまの応援クリックよろしくお願い致します。

人気ブログランキング←週末もポイント上がっていたので浮かれてしまいました。ありがとうです!ぎゃふんっ


今日もゆっくり笑っていこう。


肩の力を抜いて、ゆっくり行こうね。



またね~



サミコペプラー