おはようございます、サミコです。週末はいつもよりドしょうもない4コマ落書きしているよ。スマホで見ている方でもしも4コマがにじんで見づらい人が居たら画面上の地球のマークをクリックしてね(^-^)旧式で見ると滲まないんだ☆どっちにしてもしょうもないんだけどね☆


では今日もしょうもな~くゆるくいい一日をね☆







↓先端を見ました。


















ツン☆














薄着の季節ですね☆ブラ付きのシャツやタンクが出回っているけど気を抜くな!先端がツンしてたぞ!(レンジでチン的に)見る方見られる方も気を付けよう☆追伸、当該女性は恐らくだいぶ人生の先輩でしたので、何と言うかどっしりかっ歩されてたのだと思われます。(^-^)ナイスボイン
*****************************************
昨日もあそびにきてくれてありがとう!週末も懲りずに来てくれてありがとう!今日も応援してくれたらしょうもない4コマまた描くね☆みんなの力でしょうもないのに人気っぽくなろー!レッツニッチワールド☆

人気ブログランキング←なんや言うたら正直昨日の夜から快便☆


今日はGGEと久しぶりに遠足行くよ~!しかもパワーアップしてGGE2人になったんだよ、すごいね~旧ドリカムスタイルで遠出だ!(GGEとはお友達の略称です)


と、いう訳で安全運転で(友達が)出かけてきます~


みんなのハッピーも祈りまくって来るね☆だから安心して今日を過ごしてね!


刺身のワサビの如く、ピリッとする思いもひっくるめてうまい!そんな毎日な気持ちで。


大丈夫、きっと、絶対(^-^)


よい一日をね。


sammy