でも見たいもの。リアクション、見たいもの!娘だもの(^-^)☆人間だもの風味












たまにしか良い事しないとサプライズの心得が全然なくて我慢がない。(^-^)言いたい、でも驚かせたいそんな冷静と情熱の間に震えながら結局意味の分からないヒントなぞを出して受話器越しに母の「?」をもっさり感じました。世界の秘境とかいっぱい載った写真集あげたのですがとても喜んでくれました。沢山旅行に行けるよう頑張る所存(^-^)
************************************************
↓今週もはじまりました、連休明けのフル稼働大丈夫かしら。ぼちぼち行こう!4コマも頑張ります故今日も動くサミコをクリックにて闘魂注入しておくれやすの~(ポイント週末にも関わらず上がってた!ありがとう!ありがとう!)

人気ブログランキング自慢ですがGW中ずっと快便でした!最高っ

ではでは今週もしょうもない4コマよろしくお願いしまっさ~


あ、みつを展に行ってきたよ!すんごい良かった!人間レベル上がった錯覚☆すったもんだで毎日元気に生きていこ~


全然転んでもいいんだって☆そのまんまで生きているからあなたなんだって☆ひゅ~さすが巨匠、ありがてぇ!



今日もニコニコできそう☆



ゆっくり行こうね~



またね~


ぶへ~~~ん



さみを