いつまでも子供心を持って、子供だと思って”大きく”なっていきたいですよね。(杉本彩さん風味で)











たまらないですよね。あはっ
********************************************
生きよう、今日もいっぱい。↓応援クリックキボンヌ

人気ブログランキングいつまでも、一番でいられると思うな自分☆

昨日も沢山のご訪問ありがとうございました。


GWは明日明後日を完オフにして、月曜日からしょうもない4コマ描くよ!ライフスタイルだからね。



暇つぶし探してる人はぜひ遊びに来てね。


みんながいて良かった。


4コマ描けるもの(^-^)



目の前の事が楽しくない時は 「一旦止まれ」の合図だね☆


今日もいい一日を☆


サミハンキンポー


アチョー


XXX