確か目覚める寸前にあばれる君と話してたとこまではうっすら覚えてる・・・月光。











※あばれる君は日本のお笑い芸人さんです(海外在住やテレビを見ない方に^^)
****************************************************
おはよ~ついにやったよ!笑い起きたよ、サミコだよ!読者のみんなから聞いた事があった「自分の笑い声で目覚める」ってやつ!昔に何度か入眠したてとか、起きてからすぐ携帯見てフイタとかはあったけど、ここまでダイナミックに起きたのは初めてでちょっと混乱したよね。そのまま笑ってたかったけど、目の前に広がる光景が布団すぎて混乱したよね。そうこうしてる間に笑ってたであろう理由(夢)ガンガン消えていきますよね。あばれる君ってところまでは何となく覚えてて、てことはそしたらもうあれですよね、もうファンになってるやつですよね・・・。(^-^)



朝起きたら胸の動悸が止まらず不思議に思いながらも学校へ行ったら教室で目に飛び込んできた普段は見向きもしない地味目男子に激しくドキドキした思い出があります。午後にはなんとも思わなくなりました。夢の力、すげー。(^-^)今日も↓サミコをぽちんと押してね。やる気に露骨につながってるよ

人気ブログランキング←人気ブログランキングに参加しておりまして、みんなに押してもらうと人気ブログになれます。ぎゃふん

おっし!今日も元気に会社に行こう!会社に行って無料のコーヒー飲んで、窓ふきのお兄さんの上腕二頭筋とか見て、そんで部長と目が合って柔らかに微笑みを返そう!


みんなも、よい一日をね




喜びを遠慮せず、感じまくっていこう!しぼり出しっ☆




今日も力を抜いてぶへ~っとね~



ボヘ~



眠たす。




サミタス